SSブログ

今日の昼飯 [咖哩]

埼玉某所 大衆演劇の劇場LED化計画下見。部下に振ろうと思ったら皆忙しいので自分で行く。
 
101110a.jpg

 
家を7:00出発、8:30着。今後 提案書、見積書、デモ・・・と続く予定。終了後渋谷で打合せ。 
 

101110b.jpg

 
本日の昼食は噂の金沢カレー 「ゴーゴーカレー渋谷店」 にて 「メジャーカレー」¥1,000.-
ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ウインナー、ゆで卵のトッピングだ。これでは 「ミックスフライ定食 カレー付」と言ったほうが適切なような気がするが、量の割には軽く完食。
後半はキャベツとカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとあっさりして食べやすい(TV番組の受け売り)  肝心のカレーの味がすごく濃い割に辛味が少ない というのが好みの分かれるところ。
開店から 夕方5:55 まではロースカツカレーが ¥650で食えるのはやはり良い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0