SSブログ

今日の昼飯 [麺]

今日から七月、一年の後半が始まる。つーことは前半終了、なにやってたっけ?
午前中渋谷で打ち合わせ。

090701.jpg


本日の昼食は 亜寿加 の 排骨担々麺 +ライス ¥950
目当ての店が定休だったので数年ぶりに来店、久しぶりに食ってすぐ思い出した。ここ麺がダメだったんだ。コシも味もない麺で、インスタント麺食っているみたいだ。
スープも良いし特に排骨は絶品なのに惜しいなぁ。比較的昔から担々麺を出していたけど、最近レベルの高い担々麺の店多いしなぁ。当分来ないと思うけど 忘れた頃にまたお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

star

↑最近これすごく多いですね。うちにも来てましたよ。何度も。


担々麺だけあって辛口ですな。
by star (2009-07-01 19:53) 

ぶーたろう

最初に食べたときは美味いと思っても他の味を覚えるとあれ?って思うことありません?
店の味が落ちてるんじゃなくて食う方の味覚が変化してるんだろうなぁ。
今すごーく勝楽の担々麺が食べたい。
by ぶーたろう (2009-07-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0