SSブログ

ラスベガス初日 [旅]

また来ちゃった、4ヶ月しかたってないのに。今回の宿はちょっと高級な Wynn Las Vegas

001.jpg

いつかは泊まってみたいと思っていたのだが、ひょんな事から実現した。

通常のホテルはメイン通りの通称「ストリップ」と呼ばれる通りに面している部屋の方が 眺めもよく値段も高いのだが、このホテルは反対側がホテル専用のゴルフ場に面し 負けず劣らず眺めが素晴らしい。夜は夜でベガスの夜景がとても綺麗なのだ。

005.jpg002.jpg

また、部屋の天井が高く 窓も高い。で カーテンがリモコンで開閉するので これまたカッコいい。メインに大型液晶TV,ガラス張りのシャワーブースが別になっている大型の風呂にもやはりTVが付いている。豪華すぎて慣れるまで多少居心地が悪いぐらいである。
 
003.jpg
004.jpg


夜は MGM Grand にて Cirque du Soleil」 を どセンターの前から4列目で鑑賞。
やっぱりこれは凄い、個人的には シルクのショウの中で最強認定である。これを考え作った人の頭の中身を見てみたいものだ。ベガスで何か一つだけショウを見るなら絶対これを薦める。
その後明日のショウチケットをひきとりがてら、Luxor まで徒歩で移動。ディナーは TENDER steak & seafood で高級ステーキを頂く。超旨かった。 そして長い長い一日が終了、寝ます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

star

今そちらは1時過ぎですか?
もう寝るんですか~?
怪しい。
by star (2008-10-24 18:40) 

ぶーたろう

本当にスケジュールが詰まっていて、なかなか部屋に戻れません。
今回はT社長とも別行動で会場ですれ違う程度です。
後でまとめてUPしよう。できるかな?
by ぶーたろう (2008-10-25 16:52) 

くノ一

お疲れ様!
無事、到着したようですね。
こちらはのんびりやってます。
仮免ギリで合格した模様。
仕事頑張ってね!
by くノ一 (2008-10-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0