SSブログ

今日の昼飯 [食]

今日の昼飯は 渋谷 ぶっちぎり鮨 春夏秋冬 の ぶっちぎり寿し 1.5人前 (¥800)。これにお代わり自由の あら汁が付く。 立地条件を考えると 安さ ぶっちぎりである。
明日から暫く これ系統が食えないのでよく味わって食べた。

001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

star

1.5人前で800円って1人前はいくらなんですか?
安いですね。でも、蝦蛄はいらないなあ。

明日からの頻繁で、かつ詳細なレポート楽しみです。

気をつけて。
by star (2008-10-22 17:30) 

ぶーたろう

ありがとうございます。仕事関係は会社のWEBに書けたらいいなぁ、と。
ここでは相変わらず なに食った、とか あれ観た、とかになると思います。
じゃ、今から行ってきまーす。
by ぶーたろう (2008-10-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0