SSブログ

浜スタ [球]

01.jpg豪雨の中試合開始。1回の表新井のタイムリーで先制後中断。
インターバルの後試合中止、その後即雨が上がる。
ふざけんなっ!
貴重な、とても貴重な勝利が消えた。この一勝が今年の結果を左右するような気がしてならない。ぶつけようの無い怒りを中華街で爆発、痛飲。そして べろべろ、明日早いんですけど。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

star

今日は、武道館でも本番途中で中断いたしました。
こちらは中止にはならず無事最後までやりましたが。
by star (2008-10-08 00:40) 

ぶーたろう

ん?何かあったんすか?
by ぶーたろう (2008-10-08 06:37) 

star

向こうではあまり書けないのでこっちで。
リフターがトラブって一度客電が点いてアナウンスが流れ中断しました。
10分弱ぐらいで無事復帰して終了しました。
大きな物はそれぐらいですが、他にも色々あった一日でした。
やっぱりお祓いした方が良いんじゃないかなあ。
by star (2008-10-08 08:28) 

SIBA

お久しぶりです♪
自然界のいたずら・・・悔しいですよね!

復帰しましたので、また、よろしくお願いします。
by SIBA (2008-10-08 13:35) 

ぶーたろう

>SIBA さん
復帰おめでとうございます。今後ともよろしくです。
by ぶーたろう (2008-10-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0