SSブログ

blog 3周年 [blog]

 
002.gif


といって特に何もないんですけどね。
今頃になって 仕事がらみの関係者から「あのBlog はひょっとして・・・、ですよねぇ」 なんて正体がばれる事が結構あります。自ずと差し障りのあると思われる事を自主規制したりで 当初と比較すると トーンーダウンしていると思われる今日この頃、書く意欲も比例しているといわざるを得ない。ただ このご時世、NET を通じてメッセージを発するということが、3年前と明らかに状況が違うのも確かなわけで。
Blog を長く続けるコツは無理をしない、というお言葉を拠り所に4年目に突入します。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0