SSブログ

100円ライター [雑]

毎日忙しい日々が続く。最近は特に忙しい。何でだろ? 別にいいんだけど。
業界で著名なプランナーと話をしたら「光るものは(ジャンルにこだわらず)なんでもやる」と言っていた。
タイプも分野も違うが、心から尊敬しているプランナーも昔から同じ事を言っていた。
前後の脈絡が無いと分かり難いんだけど、どちらの言葉も実に心の深い所に突き刺さった。
刺激を受けながら、如何にして刺激を返せる立場になれるかが今の課題。

青色LEDを組み込んだ¥100ライターで煙草の煙を照らしたら綺麗だったので写真を撮ってみた。
俺、ちょっと疲れているかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0