SSブログ

携帯電話購入(女房が) [雑]

大人では今時珍しい部類に入る携帯電話未所持者の女房が、今回の息子の骨折事故を機会に ついにケータイを購入する事になった。彼女はこの手のグッズが元々苦手で、近所の電器屋で迷いに迷った挙句 auW43SAを新規¥1で購入。最新のワンセグ機である。

老人用の簡単ケータイを薦めたのだが、色が気に入ったとかで、よりによってこんな多機能モデルをセレクトするもんだから本人ちんぷんかんぷん。早速娘に色々調整及び講義をしてもらっている。
しかしワンセグ放送恐るべし。移動中の車の中でもビックリするほどキレイにTVが見られる。
考えたらテレビ、FMラジオ、デジカメ、オーディオプレイヤー、メールや電話もできるポケットサイズの機器って20年前には誰も想像しなかっただろうな。それよりそれが¥1で売ってる事の方にビックリか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0