SSブログ

オリジナル バナー [blog]

以前からやりたかったブログタイトル画像の変更をやってみた。




基写真は今から6年前に撮った某アーティストのリハ風景で、今は無き赤坂のライブハウスにて。

当時は Maxellの30万画素トイカメラがお気に入りで、どこにでも持ち歩いてた。
うーん、懐かしい。

* 画像レイアウトは
NecoYanagi さん の各記事を、ヘッダー文字関連はkovaio さんの記事を参考にさせて頂きました。 Thank you! 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kovaio

ぶーたろう さん こんばんわ
nice!&コメント&TBありがとうございました!
&記事本文でもリンク頂きありがとうございました!
今度ゆっくり本文のスタイルシートも攻略しますんでそのときはよろしくです。^^ ではでは~
by kovaio (2006-05-23 02:12) 

ぶーたろう

>kovaio さん
スキルがある人はそれだけで尊敬します。続編も期待してまーす。
nice!、コメントありがとうございました。
by ぶーたろう (2006-05-23 16:10) 

NecoYanagi

はじめまして、NecoYanagiと申します。

最初、見た時、UFOかと、おバカな妄想をしてしまいましたよ...orz
ライブ会場だったんだ...こーゆーのに縁がないからなー。
今後ともよろしくですm(_ _)m
by NecoYanagi (2006-05-24 10:20) 

ぶーたろう

>NecoYanagiさん こんにちは。
NecoYanagiさんの記事は解り易く、すごーく参考になりました。
UFOですか...w 少しいじりすぎたかなぁ?
nice!、コメント&TB ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしく!
by ぶーたろう (2006-05-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1