SSブログ

TOTO @東京国際フォーラム [音]

 東京国際フォーラム ホールAへTOTO 2006 Falling In Between Tour 日本最終公演を観に行く。
残念ながら David Paich 不在の公演となったがそれはそれとして、Kimball が歌う「Pamela」が聞けたり、アコスティックの「Stop Loving You」がかっこよかったりでかなり楽しめたのだ。パーソナルな演奏技術が飛び抜けていながら、TOTOでやるときは歌をメインとした楽曲をガツンと決める。うーん、やっぱ良い!
初めて観たのが1985年の Isolation World Tour 日本武道館公演。Voは新加入したばかりのFergie Frederiksen で、当然 Jeff Porcaro も元気に演奏していた。まさに20年一昔である。
自前チケット時はできるだけ仕事関係から目を背けたいのだが、今回はHog iPC 一台で照明、ムービングに加え3台のカタリストも制御していた。多分DL-1だと思うが、メディアサーバーの絵はまだしもライブカメラの絵は悲しい程ダメダメ。是対普通のプロジェクターの方がまし。一回も動かさなかったし。
 
とりあえずこちらお勧めです。いやマジで久々に良い時のTOTOです。

Falling in Between

Falling in Between

  • アーティスト: Toto
  • 出版社/メーカー: Toto Recordings
  • 発売日: 2006/04/18
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0