SSブログ

それぞれのクリスマスプレゼント [私]

土曜日のクリスマスイブだというのに朝から仕事。夜に打ち合わせをしたい、との電話をうまくかわして帰宅、ホームパーティーになんとか間に合った。
子供も大きくなりそれぞれ忙しいので、この先家族揃っての行事は貴重なのだ。

今年のプレゼント:

まず女房には

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
何でこんなのが良いのかまったく理解できないが、女房はこれ系統の映画が大好き。
そして俺が好きな戦争ものはまったく見ようとはしない。共通のジャンルはサイコホラー系くらいか。初回特典で公認フィギュアがおまけに付いてきた。


娘には、
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
これは俺が欲しいっつーの!
我慢して買ってないのに....。なんで娘が先に...。



そして息子には

体にフィットするソファ 無印良品
これはすごく良い。やはり俺が欲しかった物で、座った人の体型に合わせ形状が変わり、イイ具合に体をホールドしフィットする。置く方向を変えるとその度に座り心地も変わるので飽きない。

買ったのは昨日12/23、実はこれ何が大変ってクリスマスプレゼントを買いにきた客が賑わうデパートの中を持って帰るのに一苦労。
店でラッピングしてくれたのはいいがあまりに大きく、駐車場まで運ぶ間 周囲の注目浴びまくり。知らないババァが「何買ったのかしらね、フフフ」と笑うのが聞こえた。

ちなみに主人であり父親でもある俺へのプレゼントは、

マギー ビーフコンソメ 1Kg缶

ビーフコンソメ好きな当方にとって前から欲しかった一品。写真じゃ分かりにくいが1kg缶って相当大きく、飲みごたえは十分。こんなものでも結構嬉しかったりするのだ。実はこれ、業務用で普通の店には中々置いてない。

今年の冬は特に寒そうなので、深夜空腹時に一人で音楽を聴きながらこれをすすったりしたら暖まるだろうなぁ、なんてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0