SSブログ

Ads by Google (笑) [blog]

いやー やってくれるねSo-net、いきなり自動広告強制挿入だ。
なぜ事前告知をしなかったのか?
なぜ広告があの位置に配置されるのか?
担当者の責任は重いよ。とりあえず事態を改善させるのが最優先だが責任はまぬがれない。
ソネブロユーザー代表参明学士さんの意見に大いに賛同しつつTB



追記: 2005-09-08 23:30:03
いろいろ詳しい人がいるもので 有難い。

So-net blogの広告を消しちゃおう!! 
で、抗議の意味合いを込めて、バイバイ, Ads by Google.

追追記:よくよく見たら事前告知あった。分かんねーよ これじゃ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

参明学士/PlaAri

TBありがとうございました!
さっそく事務局宛に要望書を提出しました。blogにも掲示してありますのでお目通し頂けると幸いです。
広告の件に関しては、取り下げか移動になるまでは戦いの手を緩めず臨んでいく覚悟です。援護射撃していただけると嬉しく思います。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-09-09 07:57) 

ぶーたろう

参明学士さん
わざわざ nice!,TB&コメント 頂き恐縮です。追記の際に貴殿のリンクを誤って消してしまったのを修正しつつ、これからも応援します。
by ぶーたろう (2005-09-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3